SSブログ

ペンタックス K10D ヤフオク 中古





商品説明

2006年11月に定価 120,000円前後で発売され、何と!「世界3大カメラ賞」を総ナメした日本を代表する世界的名機【K10D】の出品です♪
今回は大~変嬉しい【
新品級】です♪ しかも未使用品もある【元箱付き&付属品完備】の超パーフェクト品でございます♪

このカメラ、「世界3大カメラ賞」を総ナメした日本を代表する超優秀なカメラなんです。 知ってましたよね?^^ で、発売から今年で7年目になりますが、その実力は今でも健在で「手放せない」「壊れるまで使う」というユーザーはかなり多く満足度は激高です♪ 
 
実は手放せない理由がちゃんとあるんです^^ 今更K10D?と思ってませんか?
「世界の三冠」は伊達じゃないですよ。 K10Dが発売後、実際いろんなカメラが発売されましたが、撮って見るとはっきり実感できるのですが、「CCDの透明感溢れた画質」、「低感度での飛び抜けてた描写力」はほんと、尋常じゃありません。

今では殆どCMOSが主流になりましたが、やはりCCDは素晴らしい! 低感度ISO100あたりの画質は、既にK-5を超えたという方もいらっしゃるくらいです。 
このあたりの「透明感とキレ」はもう絶品ですね。 もちろん最新機種に劣る部分はあります。 ただ、K-rから始まり、K-5、K-7、K20Dを使っていたユーザーでさえも結局一番良く使う機種は「K10D」だったりするんです♪ そりゃ、グランプリパーケージも出ますよね。 個人的にもK10Dはもっと見直されてもいいと思っている派です^^ 
お求めやすいお値段の内に購入しちゃってください。

さて、今回は中古でも嬉しい「新品級」です。 かなりイケてますよ。
付属品も綺麗だし、未使用品もあります。 特にデジイチデビューの方にはオススメですが、刺激が強いかもしれません。 多分唸りっぱなしでしょうから^^
お探しの方にとっては迷う要素は殆ど無いと思います。 
何といっても「世界三冠」ですから。世界が認めちゃいましたからね。
お子様がいらっしゃるご家庭にはもうピッタリ!そろそろ運動会ですよね。
もう抜群ですよ。 撮った写真見てください。お子さんが輝いてますから。
是非一緒に連れていってあげてください。
語るとキリがないのでこの辺で♪
では、多くの皆様の入札をお待ちしています♪

コンディション・付属品

■外観チェック

・外観は、見ましたがスレキズ一切ありません。かなり大き目の写真を掲載していますのでじっくり確認していただき、ご判断ください。
・ファインダー内も大変綺麗でチリすらないレベルです。
・ミラー室、電池室ともに言うことありません。
・背面の液晶と上部パネルには保護シールが両方貼ってあります。背面液晶の写真では保護シールの右下部分が若干はがれている感じですが、液晶自体は全くの無傷ですのでご安心を。保護シールはできれば新しいのに替えた方がいいかもしれませんね。
・付属品はほとんど使用感ありません。未使用、未開封品も多いです。


■動作チェック

・当方でもボディーにレンズを装着し念のため動作の確認を行いました。
・動作は全く問題ありません。AF機能、各種ボタン、スイッチ、液晶表示などすべてチェックしましたが、良好そのものです。まさに最高のコンディションです。 


■付属品(★完備)

・元箱
・ホットシューカバー※装着済
・アイカップ※装着済
・MEファインダーキャップ
・ボディーキャップ
・USBケーブル※未開封
・AVケーブル※未開封
・CD-ROM
・ストラップ
・バッテリー
・バッテリーチャージャー(電源コード付)
・使用説明書(英語版です)
※日本語版の使用説明書は下記からダウンロードできますのでご安心を。
http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/k10d.pdf
・Pentax フォトブラウザー3 使用説明書(日本語版)


※この商品に保証書はありませんが、初期不良には対応していますのでご安心を。詳細は「注意事項」をお読みください。
※付属品は写真に掲載しているのが全てです。よくご確認ください。

※商品の状態説明に関しては今までカメラ、レンズを800以上出品してきた私個人の認識です。見落としなどある場合もございますので、そのあたりも了解いただける方だけ入札をお願いいたします。あとは大き目の写真と、私の過去の「評価」を参考に判断いただければと思います。
発送方法・支払方法

■発送料金・方法

全国一律 1,000円
(沖縄、北海道、離島の際は+700円です)

・運送便の指定はお受けしていません。基本的には、ヤマト運輸にてお届けいたします。
・お届け時間の指定が可能です。
・荷造り送料には梱包・保管・流通経費を含んでおります。
・梱包資材には、リサイクル材を使用する場合もありますのでご了承ください。

■支払方法

・ヤフーかんたん決済
・ゆうちょ銀行
・みずほ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
注意事項

■振込み金額は、【落札金額+送料】です。消費税はいただきません。

■初期不良は、商品到着後3日以内(商品到着日を1日目とし、連絡は3日目の24時まで)の連絡に限り対応いたします。期限を過ぎての初期不良は対応していませんので、商品到着後は速やかに必ず動作確認をお願いします。こちらで初期不良が確認できれば、速やかに全額返金いたします。
 
■初期不良以外の返品は受け付けておりません。気になる箇所がありましたら、出品時に必ずご質問ください。どうしても返品したいという場合は、返品時の送料、オークション手数料(落札金額の5.25%)、再出品手数料として一律2,000円をお支払いください。また、返品のご連絡は商品到着後3日以内(商品到着日を1日目とし、連絡は3日目の24時まで)とさせていただきます。期限を過ぎての返品、返金は一切対応しませんので何卒ご理解願います。

■商品の説明については、あくまで当方の「主観的な判断」になります事をご了承ください。写真を多く掲載していますのでしっかり確認いただき、疑問などは必ず質問し納得の上で入札、落札してください。
 
■当方でも検品は入念に行っていますが、見落としがある場合もございます。万が一、汚れ、キズ、目視では発見が難しい超微細なカビ、くもり、微妙なピントのズレ、レンズ解像度の良しあし(特に中古レンズは使用期間、頻度により解像度に違いが出る場合があります)、小ガタ、バルギレなど、
見落としがあった場合は、格安、あるいは1円からの出品という事でご了承いただける方のみ、ご入札をお願いいたします。 また撮影時の照明やご使用のモニターなどにより商品の写りが実際の色と多少異なる場合がございますのでその点もご了承願います。

■メーカー保証が付いている商品は期日までとさせていただきます。保証期間を設けている商品に関しては【自然故障】のみ対象とさせて頂きます。出品ページに記載しておりますので必ずご確認下さい。

■最近、「間違い落札、間違い入札」が、増えている事情から、「新規」、「一桁」の方が入札する場合、入札前に必ず質問欄から最後まで取引する旨を通知ください。質問欄からの通知がない場合、
評価が「新規」、「一桁」の方の入札は取り消しさせていただきます。何卒、ご理解願います。
また、「間違い落札」で落札した場合、その理由にかかわらず、落札手数料5.25%、落札に掛かったオークションオプション料金、再出品手数料2,000円をお支払いいただきます。お支払いいただけない場合、ご連絡が取れない場合、ヤフー側に通報し、しかるべき法的処置をとらせていただきます。

■落札後、24時間以内に連絡が取れる方、3日以内にご入金可能な方のみ入札して下さい。 
・落札後、3日以内にご連絡がいただけない場合は、落札者様都合にて削除させて頂きます。
・領収書の発行はしていません。
・落札後、原因がわからない段階で、一方的に「悪い評価」を付ける方がいらっしゃいました。必ず出品者まで取引ナビか電話にて状況などをしっかり確認した上で評価してください。

■当方の都合により、出品を中止する場合もありますのであらかじめご了承願います。

落札者様は、このページに記載されている事全てにご承諾いただいたものとみなしますので入札前にしっかりご確認いただき自己責任で入札して下さい。

では、みなさまの入札を心からお待ちしています。

皆様のおかげで21ヶ月連続で出品マスターになりました!
2012年11月からは
7ヶ月連続で「ダイヤモンド」評価をいただきました!!
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!!
ヤフオク! 2013年5月度 出品マスター ダイヤモンド

この商品説明はAuctionExpertで作成しております。

Copyright © デジカメ お得に通販情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。