SSブログ

ヤフオク Canon EOS 7D 中古







★消費税について
  この商品には落札価格の他に別途消費税5%をお預かりいたします。
  お支払いは 『落札価格x1.05+送料』 となります(小数点以下切り捨て)。
  また、お振込にかかる手数料等も落札者様ご負担にてお願い致します。

★今回の出品商品の説明です。
  Canon EOS 7D 中古品です。
  詳細はメーカーHPにてご確認ください。
  お譲りするのは写真の7D本体・ボディキャップ・ストラップ・バッテリー・充電器・
  AVケーブル・USBケーブル・CD-ROM・説明書・箱となります。
  保証書はございません。
  箱はレンズキットの物ですが、レンズ・キャップ等は付属しません。

  外観には小キズ・スレ等ございますが、目立つようなキズはなく概ねキレイな状態です。
  背面の大きな液晶画面には気になるようなキズはありません。
  上部の小さな液晶画面には2-3mmのキズが1点あります。
  ストラップ取付金具に塗装ハゲがあります。
  グリップ・端子キャップのラバー部分に幾分使用感を感じます。
  底のラバー部分に三脚の跡が付いています。
  ファインダー内には気になるようなゴミの入り込みがありません。

  総ショット数に関してはメニュー画面でリセットできるため正確な数値はわかりませんが
  外観から判断すると、ある程度は少ないのではというイメージです。

  動作はokです、初期保証が付きます。ご安心ください。
  バッテリは消耗品扱い、持続時間については保証対象外とさせてください。
  よろしくお願い致します。

★発送および送料の説明です。
  ゆうパック元払いにてお送り致します。
  700円の地域…長野県
  800円の地域…青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟・山梨
         茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・神奈川
         静岡・愛知・三重・岐阜・富山・石川・福井
  900円の地域…滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・和歌山
  1000円の地域…鳥取・岡山・島根・広島・山口
         香川・徳島・愛媛・高知
  1100円の地域…北海道
  1200円の地域…大分・宮崎・福岡・熊本・佐賀・長崎・鹿児島
  1400円の地域…沖縄  となります。

★保証について。
  この品物には到着1週間の初期保証をおつけします。
  バッテリは消耗品扱い、持続時間については保証対象外とさせてください。
  説明と明らかに違った場合には返品・返金OKです。
  申し訳ございませんが、返品にかかる送料はご負担ください。
  極わずかなキズ、通常気が付かないキズ、個人で感じ方が変わる類のことはご容赦ください。
  以上の事柄に同意されない方のご入札・ご落札はご遠慮ください。

★お知らせ・お願いなど。
  当方はヤフーオークションストアですので、一般の出品者の方の『取引ナビ』はございません。
  E-Mail にてお取引を進めて参ります。
  オークション終了24時間以内にご案内のE-mailをお送りしております(通常はオークション終了の翌朝です)。
  またヤフーの自動メールでもご案内をいたしております。
  落札後 ヤフーに登録の E-Mail (ヤフーよりの自動メールの届くアドレスです)をご確認下さい。
  丁寧な対応を心がけております、よろしくお願い致します。

  当店のオークションには落札金額の他に消費税5%をお預かりしております。
  お支払総額は、『 落札金額+消費税(落札金額x0.05)+送料 』 となります。
  ご入金額に消費税5%分が不足していた場合は発送をいたしません。
  たとえ少額でも不足がある場合には発送を見合わせ全額のご入金を確認してからの発送となります。
  また、お振込等にかかる手数料も落札者様ご負担となります。
  ヤフーかんたん決済の場合、お品代を落札x1.05の税込み金額と送料をお手続きお願い致します。

  発送は平日のみとなります。臨時休業により発送できない日等は『自己 紹介』にてご案内申し上げておりますのでご入札前にご確認下さいませ。
  メールでのご連絡や質問のお答えは基本的に、早朝・夕刻のみとなります。
  発送するのはご入金の確認ができた日を含め平日で2日以内を基本にしております。
  条件が揃えば最短でご入金の当日発送、翌日お届けとなる場合もございます。
  反対に週末や祝祭日・年末年始・連休・お盆・臨時休業等が入りますとお休みを頂戴致しますのでその分発送までに お時間を頂戴することになります。
  また、時により遅延の発生することもございます。
  臨時休業等予定のわかる範囲で『自己紹 介』に明記させて頂いております、是非ご覧ください。
  いつまでに欲しい、いつ使いたい等…期日の限られている場合は余裕を持ってお願い致します。
  「質問」にて納期をご確認頂いても結構です、その場合お届けの郵便番号をお知らせ頂くとより正確な日時のお答え が可能です。
  デジカメ等バッテリーを含むお品を落札の場合、沖縄・九州・北海道・離島等航空便を使用している地域は
  陸送・船便となり、お届けに時間がかかりますのでご注意下さい。

  落札後のキャンセルは基本的にお受けできません、良くお考えの上ご入札・ご落札ください。
  それでもキャンセルが発生した場合、『落札者都合による落札者の削除』=『非常に悪い』の評価となってしまいま す。
  また1週間ご連絡がない場合や途中で1週間以上ご連絡が途絶えた場合にも
  『落札者都合による落札者の削除』=『非常に悪い』とさせて頂きますのでご注意下さい。
  その場合突然一方的に削除することは致しません、『メール』『連絡掲示板』『評価』にてご連絡のお願いをし、
  それでもご連絡いただけない場合にはキャンセルと判断し削除とさせて頂きます。
  もちろん当方の不備でお取引が成立しない場合には『非常に悪い』は付かないようにいたします。
  オークション終了前の『入札の取り消し』ご希望の場合、オークション終了24時間前までに『質問』にてご連絡くだ さい。
  オークション終了24時間以内の場合は『取り消し』に間に合わなくなる可能性が大です。
  オークション終了24時間以内に取り消し依頼をいただいて、間に合わずそのままオークションが終了した場合は
  『落札者都合による落札者の削除』=『非常に悪い』となりますのでご注意ください。
  当店のオークションは短サイクルが主ですのでご入札時特にご注意ください。

  発送は、郵便局(ゆうパック元払・レターパック)に限らせて頂いております。
  具体的には上記 『★発送および送料の説明です。』 となります。
  落札後 「○○で送ってください」 等のご指定はご容赦下さい。
  お近くの郵便局・日本郵便各支店の『局留め・留置』も可能です。留守がちでお荷物をお受け取りになりにくい方ご 利用ください。
  『局留め・留置』の場合、その郵便局・日本郵便各支店の“〒番号”“郵便局・日本郵便支店の名前”“落札者様の お名前”“落札者様の電話番号”をお知らせ
  いただければ可能です。その時落札者様のご住所は不要です。
  代引き・宅配便・宅急便・メール便等は扱っておりません。
  たとえお近くでも手渡しはしておりません、ご入札前の下見もお受けしておりません。
  また、海外発送はしておりません。よろしくお願い致します。

  質問等はオークションの「質問」にてお願い致します。
  毎日数多くのご質問を頂戴しており、全てのご質問にはお答えできないのが現状です。
  お答えできなかった場合にはご容赦ください。
  オークション以外での直接のお取引はしておりません、ご連絡頂いてもお断り致します。
  お値引き交渉にはお応え致しません。
  外国語にての「質問」にはお答え致しません。

  保証についてはオークションごと個々に説明をしております。
  中古品1週間の初期保証中に故障や不具合がございましたらメールにてご連絡下さい。
  故障・不具合がございましたら「返品・返金」という形で対応させて頂きます。
  「出品者負担にて修理する」「値引き等一部返金」はいたしません。
  保証(補償)はオークションの品物のみの保証(補償)とし、その品物を使って生じたトラブル等については保証( 補償)対象外とさせて下さい。
  例えば、中古デジカメ(1週間保証)のオークションで、そのデジカメがお届け後1週間以内に
  故障・不具合が発生・発見ができましたら返品・返金等で対応させて頂きますが、そのデジカメを使用して
  大切なシーンの撮影をしたが、そのデジカメが壊れていて写っていなかった・・・この様な場合、デジカメの
  返品・返金等には応じられますが、写っていなかった写真については対応ができません。
  中古品の場合出品前にテストをしておりますが、落札者様もお届け後、使用前に充分テストをお願い致します。
  新品のお品でも初期不良が有ることも本当にマレですが有ります。新品でもご使用の前にテストすることをおすすめ 致します。
  ジャンク品表示のお品には保証はございません、分解研究用・部品取りや飾りにと割り切ってご入札下さい。
  動作未確認の為ジャンク扱い…等のお品にも保証は(補償)はございません、壊れておりましても返品・返金等はい たしません。

  ご入札の方で悪い評価が5以上 ある場合、誠に勝手ながら入札の取り消しをさせて頂くことがございます。

  当店の名前をかたった詐欺にはご注意下さい。
  当店からのご連絡は E-mail digitalcamera@****.plala.or.jp より送信致します、それ以外のメールではお送りし ておりません。
  当店の入金口座は 『ゆうちょ銀行』『楽天銀行』『JNB』『八十二銀行』の4種類、口座名義は『西村○△(ニ シムラ○△□)』となります。
  それ以外の口座はございませんので、ご入金時特にご注意ください。
  もちろんヤフーかんたん決済や現金書留も承ります(手数料は落札者様ご負担となります)。

  タイトルの末尾に 『◆25』『◆a』の様に数字・アルファベット・記号等記入しておりますが、これは当店の管理上 のものです。
  出品のお品と直接の関係・ご入札者様ご落札者様には関係の無いものとなりますのでご理解ください。

  お願い事項が多くてすみませんが、上記ご確認頂いた上でのご入札・ご落札をよろしくお願いいたします。



このストアの出品一覧を見る!

Copyright © デジカメ お得に通販情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。