SSブログ

CANON EOS Kiss X レンズキット 初心者専用 ヤフオク 中古



〓初心者専用 キャノン CANON EOS Kiss X レンズキット〓

商品説明
ヤフオク! 2013年5月度 出品マスター ブロンズ


CANON EOS Kiss Digital X 35-80mmUSMレンズ♪




しかもボディ3ヶ月保証付き!さらに
EF 35-80mm USMレンズを付けて




最落無し、1円?売り切りしまーす!!




1個限定です。お見逃しなく!!





本機の状態
外観はかなりきれいで、僅かなスレありますがきれいです。
中古の中では、AB以上ランク商品です。



ファインダーは小ごみ、ほこりもほとんどございません。
好調な状態を保っております。



レンズについて
CANON純正EF 35-80mm USMレンズです
軽くて取り回しが良く、優秀です。
ちょい望遠ききますので、屋外のスナップなどでは重宝すると思います。
新品ですと高価なのでお得だと思いますし、
そこそこZOOMも利くので扱いやすいレンズだと思います。



とても軽くて使いやすいです。



最新機種もいいですが、まずは実力派の人気中古でガンガン使って楽しむのもよいと思います。
1050万画素でスペックも高いので、本格使用も可能な機種です。



ボディもそうですが、レンズも軽くて使いまわしが良いので、
ビギナーや女性でもラクラクだと思いますので、格安の中古良品をお探しの方は
是非ご検討ください





付属品
ボディ、ボディキャップ、純正バッテリー、
チャージャー、
EF 35-80mm USMレンズ
レンズキャップ前
EOSストラップ、
3ヶ月間の保証書
AVケーブル
USBケーブル
説明書
CDロム
元箱(バーコードの部分が切りぬかれてます)




※万一配送中の破損や、本説明文と著しい相違などがありました際は、
速やかに返品やご返金、または同等品との交換などの対応をさせていただきますので、下記のコメント欄をお目通しいただければと思います。


注意事項
ご注意


★ 初期不良の際は到着後3日間以内にご連絡願います
※ボディーは自然故障につきましては到着後5日以内にご返送いただければ返品保証対応とさせていただきます。
(メカニカルに限ります)その場合は、送料、落札手数料(落札金額の5.25%)をご負担いただきます。
★以下のものは保証の対象外ですのでご注意ください。
・微細なゴミやもカビ、くもり、サビ、磨耗、劣化など。
・また、巻き上げやヘリコイドの感触、光学系の見えの良し悪し等個人の感覚に属するものもの。
・距離計連動式カメラ及びレンズにおける僅かなピントの誤差。
・落下、水没、衝撃などによるもの。
※保証付きの商品に関しましては、期日までとさせていただきます、その後は実費になります。
※写真は光などの関係で、実物と若干違う場合がございますが特別な加工はいたしておりません。
※ 仕様は予告無く変更になる場合がございます
※ 当製品を使用したことにより発生した周辺機器の不具合は保証できません
※ 当製品を使用したことにより発生した損害等は保証対象外です。
※落札後24時間以内にこちらからご連絡いたします
48時間以内にご連絡くださいませ、また一週間程度でのお取引完了にご協力願います
商品はすべて税込みの金額となります。
例) 商品代金+送料=合計金額となります。
※輸入品の場合箱等の多少の汚れ傷はご了承ください。
※注意事項、発送詳細をよくお読みになりご入札ください。
※ご入金確認後、土日祝日を除く24時間以内に発送します。
※きれいな中古品であっても、あくまでもUSEDですので、完璧を求める方、
特に神経質な方はご入札をお考えください。
※評価の悪いが多目の方、新規の方はやむを得ず入札を取り消す場合もございます、
いたずらが多いのでご了解ください、新規の方で高額の場合は事前に質問いただくと
比較的スムーズです。

発送詳細
送料
・荷造り送料:全国一律1200円で発送致します。
(離島の場合は+700円別途必要です。)

ヤフオク! 2013年5月度 出品マスター ブロンズ

支払方法
銀行振込 埼玉りそな銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済 可能

こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。


タグ:canon EOS kiss
Copyright © デジカメ お得に通販情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。